お問い合わせ

staffブログ


ブログ


mail


電話

社員

太陽光発電と杭の載荷試験のブログ

社員

全国対応

06-6381-4000

スタッフブログ

12月 2016 archive

太陽光発電に適した土地

    こんにちは。 近藤です。   土地を持っていれば、太陽光をしなきゃ損!

続きを読む

平成29年度のFIT制度について 太陽光発電の買い取り価格とコストの変動

こんにちは。 山口です。   つい最近、FIT制度について、経産省から発表がありました。 来年度は、10kw以上の全量買い取りの価格が21円になるそうですね。 おおよそ、世間で噂されていたとおりになりました。

続きを読む

スクリュー杭打設と単管&フェンス基礎打設ができる機械

おはようございます。河合です。 随分、ご無沙汰しておりました。 今、千葉県でスクリュー杭の打設とフェンスの設置を行っております。 スクリュー杭の打設は、何度もブログでアップさせて頂いておりますが、

続きを読む

事前試験の義務化 太陽光発電

  こんにちは。 山口です。   来年度より、500kw以上の太陽光発電施設を作る場合、 事前試験が義務化されるようです。

続きを読む

×福知山造成工事開始! 太陽光発電

こんにちは 近藤です。 本日は、京都府福知山市で、太陽光発電所設置予定土地の造成工事を行いました。 50kWほどの土地であれば1日で土地を敷き均したりすることができます。 造成工事もご相談ください!お待ちしております。

続きを読む

11月の我が家の住宅用太陽光発電量

おはようございます。河合です。 12月に入り、残り1ヶ月になりました。そんなに寒くはないですが、 体調には、気を付けて参りたいと思います。 それでは、11月の我が家の太陽光発電の発電状況です。

続きを読む