お問い合わせ

staffブログ


ブログ


mail


電話

社員

太陽光発電と杭の載荷試験のブログ

社員

全国対応

06-6381-4000

スタッフブログ

8月 2017 archive

兵庫県三田市で太陽光発電施設を販売します!20年で投資金額を倍にしよう!

こんにちは。 近藤です 本日は、インターンシップ生を連れて自社設置した発電所のメンテナンスに行ってまいりました。 当社では自社発電所を兵庫県三田市に2案件と兵庫県加東市に1案件持っております。 三田市にある1案件は増設可 …

続きを読む

短期インターンシップの 丁嘉妍(テンカケン)です!

はじめまして、8月21日から2週間お世話になっている龍谷大学三回生の丁嘉妍(テンカケン)です。今回は貴重な機会を頂きまして、ジオリゾームのインターンシップに参加させていただいております。 私はマレーシア出身で、母国にいた …

続きを読む

×インターンシップ生の由良です。

この度ジオリゾームでインターンさせていただく由良です。 現在7名のインターン生がおり、それぞれ3つの部署に分かれて活動しています。 私はその中の一つ、自然エネルギー事業部で活動させていただきます。 自然エネルギーと聞くと …

続きを読む

珍しい!!!太陽光発電に使用される木製架台を発見しました!!

こんにちは。 近藤です。 先日、太陽光発電施設の土地を紹介してもらいに兵庫県三田市へ行ってまいりました。 三田市では野立ての太陽光発電が多く、当社の自社発電所もございます。 写真にも載せているような木製架台を使用した発電 …

続きを読む

プロ野球の球場で、太陽光発電を設置している球場はこの3球場です!

おはようございます。河合です。 昨日から当社もお盆休みで、16日までとなっております。 それと今日は、私の43回目の誕生日で、誕生日祝いで、 家族で初めて、大阪ドームまで、野球を見に行ってきます! 子供たちにとって、初め …

続きを読む

8回目の7月を迎えた、我が家の太陽光発電システムの発電状況等をお伝えします。

おはようございます。河合です。 子供たちは、夏休みに入っていますが、もう10日間も過ぎました。 プールとか年間パスを持っているのでUSJにも行ったりしています。 子供は無茶苦茶元気ですね! それでは、7月の我が家の発電量 …

続きを読む