お問い合わせオンライン相談も

staffブログ


ブログ


mail


電話

社員

太陽光発電のスクリュー杭載荷試験

社員

全国対応

06-6381-4000

更新

次世代型O&M事業のページを公開しました。

次世代型O&M【お元氣メンテ】のサービスを開始しました。次世代型O&Mの専用ソフトを使った次世代解析技術により、メンテナンス費用を極小化、発電量を極大化するご提案が可能です。

「お客様の声」ページを掲載しました!
(2022年2月18日)

お客様の声を聞くことほど、私たちの仕事に情熱とやりがいを与えてくれるものはありません。施工後のお客様アンケートにて、お客様からジオリゾームにいただいた声をご紹介させていただきます。

「スクリュー杭基礎の様々な活用方法」のページを掲載しました!(2021年12月17日)

野建て太陽光発電基礎に使用するスクリュー杭ですが、太陽光発電以外の用途でも基礎として活用されています。場合によっては、よく使用されることが多いコンクリート基礎よりも有用性は高くなります。

スクリュー杭基礎を使用するメリットや、新たな活用方法としてウッドデッキの基礎としての活用を掲載しています。

 

「使用重機」のページに動画での作業の様子を掲載しました!(2020年10月30日)

太陽光スクリュー杭打ちの使用重機のページに、エコプローブやユンボでの施工中の動画を追加いたしました。当社の施工の様子をぜひご覧ください。

お知らせ一覧に戻る
トップページに戻る

お問い合わせバナー

*業務時間外は、直接担当者に繋がります。

お問合わせ

お困りごとなど、お気軽にご相談ください。
スタッフ写真

全国対応06-6381-4000