太陽光発電のホントを知りたいブログ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様にとってお得な太陽光発電をオススメするために、ホントの太陽光発電をもとめて日々奔走中。 大阪を中心に、お客様にとってお得な太陽光発電の営業をおこなっています。日々の発見や太陽光発電にかかわるお役立ち情報を書き綴っていきますので、末永くご愛読ください。
河合です。 出身は、愛知で、今は大阪の吹田市に住んでいます。
2児のパパになりました。 いやはやホントにかわいいですね~。 自宅では、新築した家に太陽光発電をつけて、嫁さんと子どもと節電と売電を日々楽しんでいます。 太陽光発電のご説明で、お客様に接するときは、自分の家族だと思ってご説明させていただく。それをモットーにしております。 ですので、得なことは得、損なことは損とはっきりと申し上げます。 私と、もう一人の新入社員で、太陽光発電のお役立ち情報をお届けしてまいりますので、末永くご愛読ください。  お元氣様です!新入社員の喜多です! 出身は静岡県の清水で、大阪での生活は初めてです。 学生時代に、地球環境などの勉強をしていて元々環境問題に興味がありました。 卒業をしたら、環境に貢献できる仕事がしたいと思っており、念願かなって現在の太陽光発電普及のお仕事をさせていただいております。 ジオリゾームの営業スタイルである、『お客様を家族だと思ってご説明する』をモッ トーに、太陽光発電の良い部分から、お客様が見落としがちな部分まで、お客様の立 場に立って、“太陽光発電のホント”をご説明させていただきます。 新入社員ならではの視点で、お役に立つ情報をブログにて更新していきます! これからも、宜しくお願いします! ☆☆リンク紹介☆☆ 太陽光発電専門サイト             太陽光発電のモニター画像 売電や電力消費の状況がひとめで分かります。


コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA