お問い合わせ

staffブログ


ブログ


mail


電話

社員

太陽光発電と杭の載荷試験のブログ

社員

全国対応

06-6381-4000

スタッフブログ

2012年

初めての太陽光発電の講師役


河合です。
昨日は、東京に出張に行って参りました!
東京までの2時間半で一番の楽しみは、富士山を見ることです。
富士山は、やっぱり最高ですね。
昨日は天気も最高に良かったので、バッチリ見えました。

ところで、東京に行ったのは、
太陽光発電の講師役で行って参りました。
初めての講師役で少し緊張しましたが、
なんとか回答することもでき、ホッとしております。

太陽光発電もだいぶ一般的になってきたので、
鋭い質問もありましたが、ホンマ、ホッとしております。
こういった機会をもらったのは、何かの縁ですので、
日々の勉強にも、今まで以上に精進したいと思います。

その足で、他の現場や施工会社さんのところにも訪問して参りました。
施工会社さんには、暖かく迎い入れて頂き、
本当にありがとうございました。

今日からも日々勉強で頑張って参ります!


コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください