お問い合わせ

staffブログ


ブログ


mail


電話

社員

太陽光発電と杭の載荷試験のブログ

社員

全国対応

06-6381-4000

スタッフブログ

2012年

×タマスマートタウン茨木に行ってきました!


こんにちは!喜多です。
今日は、タマスマートタウン茨木に行ってきました!
電線類地中化事業で、お仕事をさせていただいている関係で、
現場安全パトロールに同行しました。
すべてのお宅に、京セラの太陽光発電システムが設置されています!
すごい迫力!さすが、スマートタウンです。

完成に向けて、家の建築が進んでいます。
すでに多くの方が住まれていて、ここに新たな街が作られると思うと、ワクワクします!

このような素晴らしいスマートタウンが、これからも増えていくように、
太陽光発電システムの普及に、取り組んでいきます!


コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください