お問い合わせ

staffブログ


ブログ


mail


電話

社員

太陽光発電と杭の載荷試験のブログ

社員

全国対応

06-6381-4000

スタッフブログ

2022年

長崎・熊本・高知で、市電をたくさん見てきました。


河合です。7月8月は現場が多くあり、ブログの更新も後手後手になってしまいました。この期間に、長崎県・熊本県・大分県、石川県・高知県などに行って来たのですが、長崎・熊本・高知の3県には路面電車が走っています。私の出身地である愛知県豊橋市も路面電車が走っており、とても親近感が沸きます。

【長崎路面電車】【熊本路面電車】【高知路面電車】

それと、出張が多すぎて、ご当地グルメもあまり食べなくなったのですが、一応今回はブログのために食べて来ました。

【長崎県:長崎ちゃんぽん】

【熊本県:熊本ラーメン】

【石川県:海鮮丼】

出張の楽しみは、多くの方がグルメかも知れませんが、私の楽しみは、その土地を運転することです。色々な景色を見れて、好きなドライブも兼ねているので、一番幸せな時間かも知れません。今回では、阿蘇山牧場も通って来ました。

この景色は、どこか北海道の牧場の景色に似ていて、車も少なくて、今年一番のドライブポイントでした。

ところで、今回のこ主張先の案件ですが、ほとんどが既設太陽光の案件で行ってきました。まぁ、いわゆるトラブルです。具体的な事は控えさせて頂きますが、今もこれからも、既設太陽光発電所のトラブルは、確実に増えていくと思います。色々な現場の経験を踏んで、成長できたらと思っております。
既設太陽光発電所のトラブルは、ジオリゾームまでお問合せ願います。


コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください