お問い合わせ

staffブログ


ブログ


mail


電話

社員

太陽光発電と杭の載荷試験のブログ

社員

全国対応

06-6381-4000

スタッフブログ

2020年

ジオリゾームは全国どこでもご対応可能!北海道から沖縄まで、ぜひ一度ご相談ください!!


こんにちは。酒井です!

早いもので、2020年も半年が過ぎようとしていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。私はと言うと、先日は事前試験で山梨県と福島県に行っておりました。思えばこの半年間でも全国津々浦々(というのは大袈裟ですが…)の案件を対応させていただけたなと、少し感慨深い節もあります。

というわけで今回は2020年上半期で、私が経験した案件のご紹介をしていきたいと思います。

東から順に北海道赤井川村、宮城県栗原市、福島県猪苗代町、茨城県大子町、茨城県筑西市、山梨県上野原市、福井県永平寺町、三重県伊勢市、京都府綾部市、岡山県赤磐市、島根県出雲市と、非常にありがたいことに様々な地域の案件を対応させていただきました。

•福島県猪苗代町、猪苗代湖畔の道の駅

 

•米子道から臨む蒜山高原

 

•夕暮れ時の電線地中化ですっきりした福井駅前
(当社では無電柱化、電線類地中化での施工実績もございます。お気軽にご相談ください。

 

大月駅

 

福井県の永平寺参道

 

当社は全国対応しています。北は北海道から南は九州・沖縄まで、太陽光やそのほか自然エネルギーや岩盤掘削などに関するお困り事、お悩み事があれば、ぜひ一度ご相談ください。


コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください