お問い合わせ

staffブログ


ブログ


mail


電話

社員

太陽光発電スクリュー杭打ち・先行掘削

社員

全国対応

06-6381-4000

スタッフブログ

2020年

河合家の自粛中のお盆休み


こんにちは。河合です。今年の夏は、異常に暑いのに加え、コロナもあり、遠出することなくお盆休みを過ごした方も多かったと思いますが、皆さまはどんなお盆休みをお過ごしだったでしょうか?

私は、少し長めのお盆休みを頂き、本当に遠出することもなく、のんびりとしたお盆休みを過ごしていました。ただ、小学4年生の息子と毎日キャッチボールをしたり、本を読んだり、岡山の長期出張時から続けている、自宅でのストレッチと言うか腹筋背筋を鍛える運動したりと、結構充実した日を送っていました。

最終日には、家族と大阪湾に釣りにも行き、6匹釣ってきました。かなり小さい魚でしたが、海風もあって、そこまで暑くなかったのが良かったです。

そう言えば、もう1つ。毎年春休みと夏休みに行っている行事があります。家族で行っているゲーム大会です。本当に一般的で、誰でもできて、誰かが有利不利にならないようなゲームを選んでやっています。例えば、ババ抜きや神経衰弱などです。下の子が小学生になってから始め、今回で第7回です。結果は、私が大人げなく優勝しました!ちゃんとトロフィーまで作ったので、結構みんな真剣にやってくれます。私の親がやってくれていて、本当に良い思い出だったので、私も子供ができたらやってみたいと妻に伝えていて、あと何回できるか分かりませんが、出来る限り続けられたらと思っています。

お盆休みも終え、これからは、コロナの影響で、多くの企業で厳しい経営を強いられている中、本当に頑張らないといけないなぁ~と気を引き締めて2020年頑張っていきたいと思っております。

皆様からのお問合せをお待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください