お問い合わせ

staffブログ


ブログ


mail


電話

社員

太陽光発電スクリュー杭打ち・先行掘削

社員

全国対応

06-6381-4000

スタッフブログ

2022年

太陽光発電の工事などで、九州を縦断してきました。


久しぶりのブログアップになってしまいました。河合です。先週は、4泊5日(現地休含む)で現場の強度検査(引き抜き試験等)を実施しに九州の長崎県・鹿児島県・宮崎県に行って参りました。移動が多くて、結構疲れましたが、現地休もあったので、少しだけ観光をしつつ、楽しんできました。
ということで今回はちょっと業務から離れて、出張先で過ごした小休止の様子です。

上記写真ですが、鹿児島県霧島市にある霧島神宮です。パワースポットということで、行ってきました。他には桜島も。

噴火している山で、上の方には木がなく、独特な雰囲気を私は感じました。霧島神宮同様、パワーを貰った気がします。

都城市では、チキン南蛮を食べて来ました。美味しかったです!

宮崎市では、鬼の洗濯板に行って来ました。思った以上に規模が大きく、観光客も結構いて、楽しめました。最後に、鹿児島空港では、足湯には入らなかったですが、見てきました。以前、鹿児島空港を訪れた時は、コロナで閉鎖されていたので、マンボウが解除されるとこうなるんですね。

観光ばかりの感じになってしまいましたが、今後も九州に行く機会が増えそうな雰囲気です。ある意味、飛行機ですぐなので(※鹿児島空港まで飛行時間は1時間程度です。)今後も楽しんできたいと思います。

お問合せは、当社HPのこちらまで!

■関連ページ
スクリュー杭打設の強度試験(検査)
施工実績

 


コメントを残す

メールアドレスは公開されません

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください