«

»

8月 26

兵庫県三田市で太陽光発電施設を販売します!20年で投資金額を倍にしよう!


こんにちは。
近藤です

本日は、インターンシップ生を連れて自社設置した発電所のメンテナンスに行ってまいりました。

当社では自社発電所を兵庫県三田市に2案件と兵庫県加東市に1案件持っております。
三田市にある1案件は増設可能のため、80kwほど増設予定です!
自社発電所以外にも当社が販売した発電所も兵庫県加西市、小野市、三田市に多数ございます。
当社は設置する際に必ず近隣住民の方にご挨拶へ行き事情を説明して設置をしております。そのため、近隣住民の方と仲良くなり、インターネットにはない土地情報を情報を教えてもらうことがあります。

三田市だけで10案件以上の土地を紹介してもらっており、設置に向けてご挨拶へ行ったり、申請関係を進めていたりしております。
兵庫県神戸市、三田市、三木市、丹波市で発電所の設置を進めております。

当社の一番の強みとしては、土地探し→計算書・電力会社申請→施工→販売まで一貫して当社で行っております。太陽光の業界では、間に企業が多く入り全体の金額が高くなることが多々ございます。しかし、すべてを一貫して行うことで安価に安心ある発電所の販売を行うことができるのです。

現在は、サラリーマンの方も将来のことを考え、太陽光発電を購入する時代です。
太陽光発電のご相談はジオリゾームまでお待ちしております。